麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

お弁当#1023@麺天坊 ダイソーで購入、コカ・コーラシリーズの弁当箱(#^.^#)

2024年06月22日 23時59分59秒 | 弁当

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村ぽちっと応しくお願いします  

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは隠れ家麺屋 隠れ家・創作料理の麺天坊さんです(^。^)y-.。o○ 

場所:埼玉県川越市某所 電話番号:非公開 アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩10分

喫煙:完全禁煙 駐車場:あり(敷地内に4台分、近くに契約駐車場2台分確保)営業時間:不定 

オフィシャルサイト 近場なので今日は呑めます!(^^)!

久しぶりのお弁当投稿箱に詰めるのが面倒なので、質素な朝食系に偏ってましたが

先日、ダイソーでコカコーラシリーズの弁当箱を発見

700ミリなのでちょうどいいサイズ吉野家で集めたポケモンフィギア

クラシックコーラ瓶・・懐かしい

ご飯量237gは、炊飯器の残り全部

もち麦の量・・後一合増やしてもいいのかなと、次回は麦と白米半々で

どうも御馳走さまでした(^_-)-☆

青系のキャプテン翼もありました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ撮影OK、多くなりま... | トップ | たらこパスタ@麺天坊 明太... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-06-23 14:07:59
コカコーラよりも
私はペプシコーラが好きだったのですが
いつの間にかペプシコーラって
全く姿を見なくなりました。

私はそれが残念でなりません。

応援ぽち
返信する
Unknown (麺天坊)
2024-06-24 00:38:34
>よっちん さんへ
>コカコーラよりも... への返信

私が良く行くスーパーにはしっかり並んでますが
安売りが無いので買う機会を逸してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当」カテゴリの最新記事