麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ごはん処 やよい軒 上福岡店@ふじみ野市

2011年09月19日 09時22分34秒 | 日記

2011年9月19日(月)8:12分訪問

麺天坊・鉄骨スープ、拘りのB級グルメ店巡りはふじみ野市上福岡1‐8‐2モリタビル1F

に在る「ごはん処 やよい軒 上福岡店」さんです(^。^)y-.。o○

TEL:049‐267-8561  営業時間:24時間営業 アルコール提供5:00~24:00

最寄駅:東武東上線「上福岡駅」 徒歩2分

オフィシャルサイト:http://www.yayoiken.com/

昨日は裏のドトールさんでの軽いサンドウィッチを食べたので、今日は朝からがッツりお肉系行っちゃいます(*^_^*)

序に今日の麺屋さん訪問の予定はでと、考えているので朝から  も飲んじゃいます、幸いこちら生ビ置いて有るので

迷うことなく、券売機でそのボタン探しちゃいます(●^o^●)

今日は祝日とは言え、お仕事のお客さんみたいにサッと朝食を済ませると言う感じの、お客さん沢山いますね(*^_^*)

小さなテーブル席は粗満席状態ですね、流石に大きなテーブル席を占めるお客さんは居ませんが・・・。

 

店内の入口横の券売機が、何やら200円引きのミックス・グリルなる物が筆者を呼んでいます

入店前までレモンステーキと思っていたけど、のボタン押しちゃいます!! も110円の値引きしてたので

不本意ながら序に押しちゃいました(笑)

 

何時ものおばさんお水をもって、チケットの半切を置いて、ビールは直ぐに持って来て良いかを聞かれるも、即座にはい!と。

お水もみそ汁も、筆者には余り用は有りません。

序に一品追加で、少し甘い味付けになっている玉子焼きを注文の一ポチしてありました

 

注文のご飯が来る前に、暫しブーシュカのお世話しておきます(*^_^*)

さて、そうこうしてる内にジュウジュウと音を立てながらグリルパンに乗ったミックスグリルが運ばれて来ました

ビールの肴にもなるので、ご飯のお代わりはしません(^0_0^)

若い食べざかりの学生さん達平均4回位お代わりに行ってますね、たいした胃袋かと関心頻りの筆者でした。

右端のポテトとインゲントリミングしてしまったけど、かなりのボリュームの朝食となりました(*^_^*)

ハンバーグ・ソーセージ・甘めの照り焼きチキン、付け合わせのモヤシが嬉しいですね、全般的にはかなり濃い目の味付け。

 

ごはん茶碗は小さめなので、若いガッツリ男子は3,4杯は当たり前(*^_^*)

奥に見える黄金のお水が無ければ、筆者も普通にお代わりはしています

ビールのおつまみにもなるので何時も頼みます、玉子焼き。

出汁感は有りません、お砂糖入りの甘めの玉子焼きです(^。^)y-.。o○

勿論、小食の筆者には充分過ぎる量なので、満足満腹で、どうも・御馳走様でした!!

また、来ますね(^_-)-☆人気ブログランキングへポチっとお願いします  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールコーヒーゼネラル川... | トップ | 庵悟@さいたま市 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2011-09-19 11:14:02
近所にあります。
男性の方が多く入っているみたい~
返信する
大山店ですね! (鉄骨スープ)
2011-09-19 11:19:45
お早う御座います!タミリンさん
大山店だとどの辺になりますかね?
バーミヤンなら行った事は有りますが
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2011-09-19 16:39:50
朝から黄金の水が呑めるとは何と羨ましい(笑)
生ビールの値引きは9月30日迄なのでそれまでに次はレモンステーキで一杯!どうですか。
返信する
それでは! (鉄骨スープ)
2011-09-19 16:44:32
今日は!ESE青森からこんにちは♪さん
来週も連休だと思うので、行っちゃうかも知れません
あくまでも、不本意ながらですよ(笑)
返信する
Unknown (りりり)
2011-09-19 20:29:21
こんばんは。
ミックスグリルはご飯にも合いそうですが、
ビールとの相性最高ですね!
夜のメニューですね^^♪
返信する
確かに! (鉄骨スープ)
2011-09-19 20:34:21
今晩は!りりりさん
確かに若者が行く居酒屋さんでは受けるメニューですね
最近夜に飲みに出かける事も少なくなりましたが
返信する
Unknown (きゅうちゃん)
2011-09-19 23:45:33
>お水もみそ汁も、筆者には余り用は有りません。
のくだり、カッコイイ…。
しびれた。
なんかアタシまだまだだわ、って思っちゃいました。
返信する
そんな(@_@;) (鉄骨スープ)
2011-09-20 01:13:09
今晩は!きゅうちゃん
まだまだ、なんて御謙遜を
ただ、実際にお水もみそ汁も口を付ける事無くお店を後にしたのは事実ですが
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-09-20 09:18:57
ミックスグリル美味しそーーー!!!
玉子焼きもいいですね♪
返信する
朝ごはん(*^_^*) (鉄骨スープ)
2011-09-20 09:26:18
お早う御座います!べいじゅさん
朝からでも行っちゃいましたガっつりと
ミックスグリルだけだとさびしいので、玉子焼の逸品をプラス
これ以上だと危険なので、早めに退散
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事