麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

質素な朝食#14@麺天坊 カードを替えた物の、エラー2枚発生!ってカメラ側に原因?(#^.^#)

2024年06月20日 13時56分47秒 | 質素な朝食

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村ぽちっと応援よしくお願いします  

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは隠れ家麺屋 隠れ家・創作料理の麺天坊さんです(^。^)y-.。o○ 

場所:埼玉県川越市某所 電話番号:非公開 アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩10分

喫煙:完全禁煙 駐車場:あり(敷地内に4台分、近くに契約駐車場2台分確保)営業時間:不定 

オフィシャルサイト 近場なので今日は呑めます!(^^)!

何だよ×画像エラー発生SDカードを変えても2枚出てきたてっきりカード側の問題だと思っていたけど

カメラ側に問題が発生してたみたいですね娘に上げたカメラをバックして貰わないといけないかも

う~ん、新しい一眼を買うのも憚れるので、下位機種のもので我慢が必要かも

さて、質素な朝食シリーズ#14弾です

ご飯は三合炊き、二合は白米、一合はもち麦で

メインは木耳玉子豚肉を使えば言う事なしの中華

次は韮玉

のシャキシャキ感は残して炒めます

餃子は味の素の冷凍、水も油も必要なし・・・と言う奴これ優れ物

前回、もやしそばに使った緑のラー油

味噌汁代わりにもつの煮込み・・・俯瞰の写真にエラー発生

作り置きの大根煮とプチ生姜焼きも加えて、辛うじて質素な朝食として完成

どうも御馳走さまでした(^_-)-☆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやしそば@麺天坊 無性に... | トップ | カメラ撮影OK、多くなりま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-06-20 20:34:05
木耳って美味しいですよね。
私も大好きですよ。

あの食感を楽しむのが
大好きなんです^^

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-21 20:59:21
東京オリンピックの選手村でも
冷凍餃子は大人気だったそうですね。

今では餃子といえば
日本食だと思われているようですよ。

応援ぽち
返信する
あれって (麺天坊)
2024-06-22 05:27:43
>よっちん さんへ
>東京オリンピックの選手村でも... への返信

あれって、多くの日本人が笑える話と捉えてたんじゃないかな(笑)
まあ、美味しいことには変わりないけど
返信する
Unknown (fukushima)
2024-06-22 08:07:59
食欲そそりますね!おいしそうです!!
返信する
Unknown (麺天坊)
2024-06-22 10:07:52
>fukushima さんへ
>食欲そそりますね!おいしそうです!!... への返信

ありがとうございます(#^.^#)
コメントはブログを書く上で、テンションあがります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

質素な朝食」カテゴリの最新記事