麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ドトールコーヒー ゼネラル 熊野町店@川越市

2012年02月07日 15時22分18秒 | カフェ

2012年2月5日(日)8:57分~9:56分訪問  

麺天坊・鉄骨スープ、今日の拘りのカフェ巡りは川越市熊野町16‐1に在る

「ドトールコーヒーゼネラル 熊野町店」さんです(^。^)y-.。o○

TEL:049‐247-2856  営業時間:24時間営業   最寄駅:東武東上線「上福岡駅」 徒歩13分

オフィシャルサイト:ドトールコーヒーのHP

先週は土日、2日続けてこちらに来た物の写真やPCを持ってまったりできなかったので

今日は取り立てて用事も無いので、PC持参で来ました(^。^)y-.。o○

店内、空いてます。今は

まあ、写真に写らない所では今でもお客さん居まして、この写ってる所もさっきまでは数組のお客さん居ましたが

概ね今日は空いてますね、最もこの後筆者が帰った処またまた、家の妻と下の娘来たみたいですが(^。^)y-.。o○

で、今日はミラノサンドCを注文・・・ですが。新メニューの白ココアなる物をMサイズで併せて注文しました

ココアは以前TVで取り上げられた時は良く飲んだ物ですが、最近は余り飲まなくなったので、新メニューならば

飲まない訳にはいかないでしょう(^。^)y-.。o○

今日は運ぶ時に充分気を付けながら席まで用心深く(^。^)y-.。o○

お正月早々上のパンを落としたので

何時ものように美味しいサンドと甘いココア。美味しいですね~

実は来週もこの時間伺うと予定は入れてまして(^。^)y-.。o○車の保険の更新。 出かける前に来て貰う事として

こちらで待ち合わせを予定してます   下の子が免許を取ったら乗れる年齢制限を解除しておかないと

行けません(^。^)y-.。o○ からね

と言う訳で一時間、まったりと過ごして、お昼は初訪問のいイタリアンへどうも御馳走様でした

またゆっくりしに来ますね(^_-)-☆ 今日も応援のワンクリック宜しくお願いします   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニング なかじま@ふじ... | トップ | ペコリーノ@入間郡三芳町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんなり女)
2012-02-07 16:23:37
ドトールでこないだ久しぶりにフードもいただきました(*^_^*)
迷った結果ミルフィーユに(^O^)
定番だけど大好きですね~~
ミラノサンドも画像見たら食べたくなりました(*^_^*)
返信する
美味しいですよミラノサンド (鉄骨スープ)
2012-02-07 17:05:56
こんにちははんなりさんミラノサンド美味しいですよ
自分はミラノサンドAが一番好きですが、新作出るとそちらを食べますが
スタバ、タリーズにないゆったり・まったりできる処が良いですね
返信する
Unknown (肉のまささん)
2012-02-07 17:19:16
こんばんは

ドトール最近行ってないですね
家の直ぐ近くにあるので、今度
行ってみます(^^)

返信する
近くに在るのなら (鉄骨スープ)
2012-02-07 17:29:11
こんにちは肉のまささん態々行くほどでも有りませんが
近くなら行ってみてください
新作サンド美味しいものばかりですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事