うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

シーズン

2024-01-18 21:54:06 | カズナリ先生より


共通テストが終わりました。

英語、量が多かったですね

実際やってみましたが、まぁまぁギリギリ。


その他の教科もやりましたが

例年よりも簡単だったような感じもします。


うまいことバランスが取れてたんですかね



さて、関関同立の出願も出きったところかなと。

今年、関大が出願者数を減らしてるようにみえます

何かありましたっけ



ともかく

最低点より1点多く取れば勝ちですから

頑張りましょう。



来週からは国公立中学の受験が。

もう目白押しです。


またインフル、コロナがじわじわ来ているようです。

かからないように気を付けましょう。

救済措置、だいぶなくなりましたので。


高専の受験者は今年いなかったのですが

頑張れていたんでしょうかね


ここから

3月中旬までは

ほぼ毎日、どこかしらで

受験が行われているという状態です


明るいニュースは

巷にはあふれていないですけれど

己が明るいニュースを作り出してください。























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。