うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ドキドキ

2024-03-14 14:57:23 | カズナリ先生より


桜井市の中学校は、

今日が卒業式。


昨年は限定的に解除でしたが

今年からは、マスクをつけないでOK

久しぶりにきちんとした集合での卒業写真が

取れたのではないでしょうか。


で、特色が残念だった子のリベンジ合格発表も今日。

今年、桜井校はいなかったのですが

卒業式でドキドキしながらの子もいたでしょう。


で、明日は

一般入試の合格発表

これもまたドキドキするところです。


発表後、中学校に集まるところもありますね

もう掲示板での発表がなくなって

アプリ上での発表。

ややタイムラグがあって、該当校のHPで発表。

ただ、重くて開かない。


ということで

生徒からの連絡がない限り

結果を知るすべがほぼないという状態



今年は、私立高校授業料無償化のこともあって

倍率がだいぶいびつにはなっています。


受験でドキドキできるのはいいことです。

自分への期待の裏返し。


自分自身に自信がなければ、ドキドキもできないから。


行けてますかね。

いい意味でドキドキできる人生を送っていただきたいですね



春の入塾生募集中です。

LINEなどでお問い合わせください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。