とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

ジャックドール右前浅屈腱炎発症、全治は9ヶ月…

2024-01-17 19:07:33 | 競馬・一口馬主全般

 

うーん。。ジャックドール、そうですか…

タイプは全然違うとはいえ、一時期はパンサラッサとの逃げ馬対決で随分と盛り上げてくれた馬だけに、今は残念としか言いようがありません。今年はサウジカップ挑戦も噂されていただけに、陣営、関係者の皆さんのお気持ちを考えると…。

ジャックドールも明けて6歳になっていますので、正直、9ヶ月後の復帰をめざすかどうかはかなり微妙な気もします。ですが、そのことの是非に関わらず、出来るだけ早い回復を祈りたいと思います。

 

ちなみにパンサラッサは、ひと足先にのんびりさせてもらってますm(_ _)m

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスロス】レントゲン検査... | TOP | 【キングエルメス】ようやく... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ribot)
2024-01-18 06:05:51
ジャックドール気の毒ですね。引退するにしてもこの時期で受入れ先がスンナリ決まるかどうか。種牡馬になっても厳しいスタートになりますね。現役続行?引退?いずれにしても幸運を祈りたいですね。
パンサラッサは幸せそう。ネーム入りの頭絡がカッコいい!
返信する
Unknown (Az)
2024-01-18 07:11:27
>Ribotさん

そうなんですよねぇ…
もともとサウジカップ後に引退・種牡馬入り、みたいな路線だったら話は違うのでしょうけれど。。

パンサラッサはだいぶ落ち着いてきましたかね。
種付上手にできるかな(^^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般