今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

物産展へ散歩

2008年11月14日 | Weblog
昨日夕方見たお月様。今朝、西の空でもまだ滞在中でした

地元デパートにて北海道物産展が開催されています。

いつもはお昼休みに物産弁当を買ってくるのですが
今日はオットの帰りが早かったので夕方、もう余り商品はなく
もしかしてイートインコーナーもなくなってしまっているかもしれないけど
行ってみましょうということに。

デパートまでは自宅から約30分弱。
到着した時は人気商品はもう完売だし、物産弁当も「200円引き」で
数少なくなっていました。

オットは久しぶりの物産展なのでいろいろブースを見ては試食、試食。
ラーメン、明太子、いくら、チーズケーキ、じゃが餅。
イートインコーナーはまだ開いていたので
限定の丼を食べました。

大好きなもりもとプリンはパンプキンが売り切れてメイプルのほうだけ買いました。
じゃが餅はこれからお鍋をするときにいいかもとこれも購入。

帰りはまたテクテク歩いて。
ちょうどいい散歩でした。

コメントを投稿