今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

手ぶら

2009年04月27日 | カラダづくり
オットの帰りが相変わらず遅いので、用事のためにちょっと遠い銀行まで
仕事帰りに歩いて行きました。

そういえばヨガ教室は今日やっているのかな~
でも今日は何にも持っていないから。

そんなことを考えながら歩いていたら先生にバッタリ。

「あれ?来てくれたん?」
「用事で近くまで来たんですけど…何にも持っていないので」

全部貸してあげるからお稽古していったら?と言われて
お言葉に甘えて受けてきました。

このクラスはいつも一人しか生徒さんが来ていないので
6月からは閉鎖するそうです。

いつもの弾丸おしゃべりSさんがいないのでサクサク進みます。
このポーズの時はこうやってとか細かいところも教えていただけました。

GWに指導員用の研修会があるそうで一応助手志望となっている私なら
参加することができるそうです。

あんまり深入りしていやな思いをしたくなくて
(バレエの時にいろいろあったので)こういうのは避けてきたのですが
いつもの師範が講師に来てくれるそうなので
この前言われた「手を付けられないほどゆがんでいる」体の修正のことが
ちょっと聞けるかも。
休みが取れたら行くことにしました。

何でも面倒だと逃げていないで足を踏み出してみないと。
ダメならそこで引けばいいんだから。

コメントを投稿