今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

ショーワな飲み物

2014年06月09日 | ご近所のおいしいもの
マダムのお店で先日いただいて美味しかったコーヒーフロート。


まだうまくアイスクリームが乗せられなくて沈んじゃいました。
もうひとつ乗せましょうか…?と言ってくださったのですが(笑)
いつも素敵なお洋服なのでついついどちらで?とおばちゃんになって訊いてしまいました。
嫌な顔せずに「お洋服の話は大好きですから目に留めていただいて嬉しいです!」と
地元のお店を教えていただきました。
あ~~あそこなら大昔買っていました!
でも今は取り扱いブランドもずいぶん変化しているようで
一度行ってみてください!とお勧めしていただきました。
また覗きに行ってみよう。

コメントを投稿