今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

お披露目

2014年06月12日 | キモヅカ

とうとうトップさんになってしまいました…


せっかく平日なので葉さんに教えてもらって板さんのお店へ。


平日限定日替わりはシーフードと夏野菜のカレー


デザート付き‼︎





小ホールで主演してはいたけれどやはり開演アナウンスを聞くと「あ~トップさんなんだな~」と。
ベルばらだからね・・・と期待しないで行ったのですが
期待しなかったのがよかったのか(苦笑)思いのほかよくて
あちこちですすり泣く声も聞こえました。
(こんなことなら近いんだしもう少しチケットを増やしてもよかったか?)
なんといっても美しい!!
去年雪組のベルサイユのばらを見たときにこけしさんとにっぽんちゃんが
「ボートのシーンがない!」と言っていたのですがそのシーンもあって
それが本当に絵のようにきれいでため息が出てしまいました。
今まで聞いていた変なセリフはなく「女のくせに…」という女性蔑視セリフもほとんどありません。
ただやはり「え?そこ省くの?それはおかしいんじゃない?」
というところもあり初見で宝塚版ベルサイユのばらを見る人は?となりそうな…

本当はワインで乾杯と行きたいけど
せっかくなので平日限定で。


お披露目なので柔らかものにしました。
付け下げ小紋に組み織の帯。
軽くていい帯なんだけど、ぶわんぶわんして締めにくい…





右肩下がり…

あー美しい。





コメントを投稿