今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

2回目

2014年06月21日 | キモヅカ
葉さんがチケットを取ってくれたので行けることになりました。
感謝!

久しぶりに2人でぱへの会。

思い切って宮崎マンゴー!
上に乗っているのはイクラではありません。
…多分。
マンゴーが濃厚で美味しかった!

お席はなんと真後ろをご贔屓さんが駆け抜ける場所!
思いっきり振り返って見てしまいました。
今日も、もう本当に綺麗で綺麗すぎてまた涙ぐんでました(変)

帰りはおフランスな気分でワインで乾杯。



自分一人ではなかなかオーダーしない
パテやテリーヌ?を。
葉さんは着物も帯も髪飾りからバッグまで薔薇で薔薇尽くしコーディネートでした。

薔薇薔薇してたわー

私は組カラーとご贔屓さんが好きだと言う紫陽花の帯で。
(単にこのコーディネートしかないとも言う)


誰か一緒だとやっぱり楽しいし、嬉しいなー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ ()
2014-06-28 11:18:56
久しぶりのヅカも楽しかったし、mayさんのいとしいお方はことに綺麗で堪能しました。さらに隣からハートのオーラがびゅんびゅん飛んでくるので楽しさ倍増!

やっぱり好きな人と行くといいですね。
またご一緒してね~。
返信する
葉さん (may)
2014-07-01 20:49:35
こちらこそ楽しかったし嬉しかった!
どうもありがとう!!

美しいものを見て幸せだったわ~

またぜひよろしくお願いします。
多分お披露目も終わったことだし次はもっと冷静なはず…
返信する

コメントを投稿