私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

原村のいろいろ…

2011年08月23日 18時54分37秒 | 原村の記録
ずっと片口が気になっていました。
ネットで検索もしていたし、陶器のお店に入るとまずは片口を見ていました。
1年以上続いていたと思います。


このところ、足を踏み入れていなかった原村朝市で、一気に二つの片口を手に入れました。

手前の片口は直接ドレッシングを作れる大きさ。
奥のものは、タレを入れたりするのに使う予定です。 



                      



夫が17日~18日、車で一時帰京したので、車がありませんでした。
いつもは、敷地内で暮らすのが普通なのに、車がないと思うと何故かか淋しい
Cabinにジェラートを食べに行きました。

  手前はセロリ味。しっかりセロリの味がしましたが、美味しかったです。

  

        


                       



お盆の時期は「もみの湯」が、激混みします。
裸で洗い場に並ぶってちょっと情けない…


今年は、12日~16日まで、朝風呂営業していました。
朝8時半くらいに行きましたが、ほぼ貸切状態で、大変に快適でした。
来年もやってくれると、すごく嬉しいんだけどな
もみの湯さん、お願いします



                       

  

私はいつも無駄に早起きで、早起きすると庭に出たくなって、庭に出ると寒くて、
焚き火をして暖をとったりしていました。


 これは、昼食後のとうもろこし焼きです。


白いとうもろこし、甘かったです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿