私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

原村で初めてやりました

2011年08月23日 19時07分32秒 | 原村の記録
原村の今の家を建て替えた時、三女は小1でした。
その三女が、今年成人します。


ずいぶん、時間が過ぎました。


そして、今年の夏初めて原村でやったこと


「カーテンの洗濯」と「キッチンの換気扇の掃除」




お恥ずかしいですが、事実です。
カーテンの洗濯は、私が原村に行ったら、すでに終了しておりました。
ありがとう、N夫人
レースのカーテンは驚きの白さでした。


三女が30歳くらいになったら、またやらなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿