私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

ゴールデンウィーク2015

2015年05月04日 05時04分00秒 | 原村の記録
始まりました。ゴールデンウィーク!
始まってほしくないような…。
始まると、同時にカウントダウトが始まるんだよなぁ。

4時50分自宅発。
それでも、高尾山ICを入って、中央道との合流で並びました。
八ヶ岳PAで、休憩しようと思ったけど、車が一杯で断念です。

N夫妻とほぼ同時に原村入り。
2時間10分ほどで、まぁまぁです。

でもとにかく眠くて、さっさとベッドへ。
2時間眠って、起きたらマルもいました。

明るい1日。
お日さまポカポカ。
紫外線強そう…。







お昼ご飯は、マルの沖縄土産のタコライス。



お昼過ぎから蓼科のマルの別荘へ。



毎年恒例のネズミの処理ですが、今年は壊れて工事が入ったストーブまわりが汚れているということなので、お掃除も。

風を入れて、掃除機や雑巾かけやソファーカバーの洗濯で、少しさっぱりしました。
3人で一時間ほどの軽いお掃除ですが。

蓼科湖へちょっと寄り道。
聖光寺の桜は終わりかけでした。





温泉は混んでるよねぇ…ということでパスして、山菜の天ぷらで酒盛り開始ですが早起きのせいで沈没が早い‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿