私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

恒例きのこ会

2012年10月08日 17時03分02秒 | 原村の記録
10月の体育の日がらみの3連休は「きのこ会」または「きのこ祭」と呼ばれています。
最初は、私が主催者で、私が企画して、私がお誘いの声をかけていたのですが、
だんだん私の手を離れてきています。
今回は、お誘いメールとかした覚えがありません

でも、どんどん決まっていく
有難いことです


3連休は渋滞するので、早朝5時に出発しました。
(前日の夜はテニスだったので、ちょっときつかった…)
夫は、かわいそうに土曜日お仕事のため不参加でした。


車は多かったけど、渋滞はまだ始まってなく、1時間40分で原村到着。
新記録をたたき出しました。
高尾山ICの威力は絶大です。


原村で朝ごはんを食べてから、ベッドにもぐりこみました。


10時にmaruとKが玄関のドアを開けるまで寝てました。

1時近くに、富士見駅までさっことkumiをお迎えに行き、
ランチはたてしな自由農園のカフェ808(やおや)で。


 私は茄子と豚肉のカレー。


N夫妻は、大月あたりの高速道路通行止めのため、長い旅の末、夕方暗くなってからの到着です。


夕飯は、「きのこたっぷり汁」やN夫人の手料理やら…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿