私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

冬の初め

2015年12月06日 19時46分15秒 | 原村の記録
土曜日のお仕事を無事に終え(無事に終わったことが奇跡のように感じる…)、原村に来ました。
無事に終わんなかったら、原村には来れなかったかも。

とは言え、朝早く出ることは叶わず、洗濯やら掃除やらを済ませてからの出発になりました。

双葉のパーキングからの富士山



予想より曇り空です。

福岡国際マラソンのラジオ放送を聞いていたら、小淵沢を通過してしまったよ。
そんなこともあるんだ😲
仕方ない!
諏訪南ICで降りたので、富士見の農協で買い物をしましょう。

特に何もしていません。
ボォ~と過ごしました。

夕方に、買い物と温泉♨

毎年恒例のイルミネーション



おでんの夕飯です。
もちろんこんなに食べられない❗
明日の東京の夕飯の分も作っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿