私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

頂き物

2008年08月17日 17時56分40秒 | 原村の記録
長女が会社でお世話になっている方より頂き物です。
私が「umezo」に行っている間に玄関に届いていました。





ご実家が富士見で、お母さんがひとり暮らし。
時々帰っては農作業のお手伝いをしているそうです。
以前娘と一緒にお家に伺ったことあります。
古い農家だけど、決して古ぼけていなくて、きちんとした佇まいがとても印象的でした。

懐かしい味のメロンは父に大好評。スイカもとても美味しかったです。
トウモロコシは甘くて…。
どれも新鮮で美味しい野菜たちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿