私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

残りのGW

2010年05月08日 09時15分06秒 | 原村の記録
4日の早朝、N夫妻が帰京し、maruと3人になりました。



時にはやらなくてならないお掃除。
家具も動かして、家中の床を拭き掃除しました。
窓ガラスを拭いたりね。

maruは蓼科のお掃除(ネズミ退治)に出かけていきました。




窓を開け放していても気持ちのいい天気

こんな日もいい




最後の温泉を楽しみ(前日は珍しく温泉行かなかった)、最終酒盛りも楽しみました。




5日は7時には原村を出ました。
maru車は「諏訪南」から、我が家は「小淵沢」から。


小淵沢に入ってまもなくmaru車が後ろからやってきました。

驚いているmaru
なんと、電話がかかってきました。「120キロで飛ばしてたなのに。なんで~~?」
高速で電話しちゃだめだよ


小淵沢からの方が早いようです。


その後、maru車はビュ~ンと前に走り去りました。
甲府あたりで、maru車に似た車がいましたが、「ゆっくりだから違うよね」と思っていると、
おにぎりを頬張るmaru
その後、初狩のトイレ休憩でも会いました。

さすが、25年以上の我が家のアルバムに最多登場を誇るmaru。
(てか、ホントびっくりするほどいつも写ってる)




2時間弱で自宅に到着しました。
快適なドライブでした。

正午には小仏12キロとニュースで言っていました。
やっぱり、GWはこの帰り方がベストかと。

GWも大成功
天気に恵まれたのが何よりでしたね。

集まってくれた方々にも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿