私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

5月の終わり 庭の花

2017年06月03日 09時11分07秒 | 原村の記録
スノードロップ



アジュガ



クリスマスローズ
少し株が小さくなっている気がする。
原村では辛いのかな?



山ツツジ
同じく小さくなっていく…。
日当たりが悪いからかなぁ。
鉢巻き道路沿いは綺麗に咲いていましたから。



以前に植えて増えてきている、これは何だっけ?
長いカタカナの名前で忘れちゃったの。
ただ見事に鹿に食べられるからあんまり花を見ないんだよね。
今年はどうかな?



チゴユリ
小さく、目立たず、咲いてます。
でも名前を知っていると刈らないように気をつけて大切にします。
名前を知ってるって大事だね。



ブルーベリー、今年はどうかな?



くさぼけ


プリムラは毎年強い❗





花じゃないけど。

GWにN氏が薪割り頑張ってくれたようです。
積まれた薪を見ると癒されるわ!





随分減っていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿