メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

SPL ダンディーU戦

2008-03-13 21:44:17 | 中村 俊輔
今朝AM4:45~からのダンディーU戦は、スコアレスドローでした。
セルティックは、再三攻撃を仕掛けるも、シュートがポストに嫌われ、焦りや連戦の疲れからか、ヘッディングシュートがことごとく浮いて、ゴールネットを揺らすことはできませんでした。
何で~~???

こんな日も、時にはあるんでしょう。
セルティックは不思議なチームで、今までは相手がポストに当てて勝ちを拾ったりもしたのです。
そのツケが回ってきたかなぁ。
連戦のため、ターンオーバーを導入しないと、今後がむずかしいぞ~~っ!!

俊輔は動き回って、いい形作っていたのになぁ~。
ダイレクトでボールを散らしたりスルーパスして、鮮やかでした。
首位との勝ち点差を1しか縮められなかったのが痛いっ。


今日の試合を見て、思ったことは。。

・マッギーディは、シュート小僧でいい。
・先発:ヘッセリンク スーパーサブ:サマラス でしょう。
・マクドナルドの髪型、似合わない~。見分けもつかない。
・ヒンケルはやっぱり攻撃が好き♪
・俊輔はもっとミドルを打っていい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿