メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

マロニーの移籍によって

2007-02-04 00:10:52 | 中村 俊輔

以前ブログに書いた、「gorillaz」のメンバーが減っちゃう~。俊輔しか残らないや。
何のこっちゃの人は こちら

そして俊輔さえも移籍したら、「誰もいなくなった」です。
コワいくらいに、順に移籍してるよね。


それはともかく、マロニーの足さばきは超一流でした。
ドリブルが速く、突進してくるのに、そのスピードでラストパスを出してました。
ゴール前にも、ものすごい勢いで顔を出し、俊輔のクロスによく合わせてました。
若いし、スコットランド代表にも選出されたし、昨年度のリーグMVPで、明るい未来が待ってるものとばかり思ってました。
俊輔との相性もいいから、私も明るい未来を思い描いていたのになぁ~。

去るものは追わずです。
アストン・ビラで、ペトロフと良好な関係を築いてほしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~~~ (水鳥)
2007-02-05 02:39:45
まーさん、こんばんは。
そっかー、以前のエントリーを読んでなかったので、今読んで来ました。。。爆笑~~~。
特に、ハートソン!!!

Gorillazのことは、あの記事を見た時にはなんのことか、全然わからなかったんですけど、ちょうどその頃に職場の洋物ロック大好きの後輩クンがネットでブラーを検索してるのを偶然見て、「あ!これのことだったのか~」だったんです。
ヌードルって、なかなか神秘的なキャラですよね。(女のコだけど)

それにしても、ほんとに見事なまでにいなくなっちゃってますね~。
今日,買って来たCL攻略本のグループリーグの写真には、マローニーもペトロフもいるのに。。。(涙)
返信する
変動 激しい~~ (massh@まー)
2007-02-05 21:21:16
水鳥さん、多分私以外は全員なんのこっちゃですよ~。
ああいう、くだらないこと考えるの、大好きなんです。

水鳥さんは、ブラーをご存知だったんですね。
すごいや。
俊輔は今や押しも押されぬセルティックの中心選手になってしまったので、「Gorillaz」の範疇を超えてしまったかもね。
今考えると、あの頃はパパの庇護下にあって、居心地良かったような。。

ワンシーズンで、こんなに変動があるなんて。
今日の味方は明日の敵ですね
CL攻略本、虚しい~~。
返信する

コメントを投稿