東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

ひめキュンフルーツ缶『キラーチューン』発売記念 ミニライブ ~フリーノート編~

2013-01-27 09:17:55 | アイドル
という訳で、土曜日のアイドル現場2発目は、ひめキュンフルーツ缶のタワレコ渋谷店でのインストアライブ。

それにしても、東京で気軽にドロシー、ひめキュンと続けて見られるって、すごいね。
で、30分ほどのホントのミニライブでしたが、アグレッシブで、ひめキュンらしい楽しいライブ。
いつもの定期ライブと同じようにくたくたになったよ。
楽しかった!

MCでは、新曲『キラーチューン』の中で叫ぶ声が入っているんだけど、誰の声か、というクイズ。
正解は、さくちゃんとのことなのですが、レコーディングではメンバー全員がそれぞれ叫んだようで、みんな一言ずつディレクターからコメントをもらったとのこと。
ほのたんは「もっと自信を持って」と言われたそうで、なんかおかしかった。

でも、お客さんはそんなにいなかったのが不思議。
オリコンの順位もそんなに良くないみたいだし・・・。
ドロシーと同じく、ライブはこんなに盛り上がるのにね。

何だかへんてこなPV。何で着ぐるみ?・・・。
ひめキュンフルーツ缶『キラーチューン』PV

最新の画像もっと見る

コメントを投稿