東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

東宝湯@東新宿

2009-02-17 23:38:44 | 銭湯
銭湯は東宝湯@東新宿。
東新宿駅から徒歩5分ほどのビル銭。建物の上の「ゆ」のマークが目立ちます。



フロント式ですが、ご主人はあんまり愛想がよくありません。「いらっしゃいませ」もふくめ一言もしゃべりませんでした。うーむ・・・。

お客はそこそこ入っています。10人弱はいたでしょうか。
ビル銭にしてはそこそこ広いですがビジュアルは何もありません。どうも気分が乗りませんね。
薬湯があったのでのんびり浸かりましたが、どうも単に「体を洗う場」でしかなくあまり癒されませんでした。うーむ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿