東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

Negiccoらしいアットホームなクリスマスライブ/Negicco Christmas Story in UNIT

2012-12-20 07:05:10 | アイドル
という訳で、昨日はNegiccoのクリスマスワンマンライブ。
彼女達が憧れていたという代官山UNITをソールドアウトにしての開催でした。

Negiccoを初めて見たのは今年の1月、タワレコの無銭ライブ。
以来、10回くらいライブに足を運びましたが、毎回、彼女達の素朴な人柄と温かく優しいファンに癒されます。

今回、クリスマスライブということでサンタの衣装で登場したNegiccoちゃんたち。
Nao☆ちゃん曰く「ドンキで買った高い衣装で毛が抜けない!」と、ドヤ顔で報告していたのがおかしかった。
あと、今年を振り返って「TIF、横アリと大きなステージにも立たせてもらって嬉しかったし、いろんな出会いがあった一年でした」と話していました。

本当に大きく成長した一年だったと思います。
1月に見たときは「何て素朴な女の子達なんだろう」とびっくりしたのですが、昨日のステージは実に堂々たるもの。
多少トークでいつも通りグダグダになるものの、パフォーマンスは落ち着いていていました。

来年の抱負、というお題のMCで、ぽんちゃは「ももいろクローバーZさんと共演したい」、かえぽは「TVの歌番組でAKBと共演したい」と話していました。
ももクロはともかく、来年はますます大きくなることを予感させるステージだったと思います。

ライブとしてはメドレー形式でいろんな曲を歌ったりして楽しかったし、2月に発売予定の新曲「愛のタワー・オブ・ラブ」を初披露。
まだこなれてはいませんでしたが、メジャー感のある楽曲だと思いました。
最後のラインダンスも楽しかったし、Negiccoらしいアットホームなクリスマスライブでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿