東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

「ルミフルール」展示会

2009-10-22 00:39:25 | Weblog
今日は新宿伊勢丹の7階呉服売り場で、ルミロックの柴崎さんの展示会。
芝崎さんは去年、僕のイベント「東京浴衣ナイト」にご出演していただきました。
今回、「ルミフルール」という芝崎さんのオリジナルブランドを立ち上げたとの事で、さっそく駆けつけました。



エレベーター脇の良い立地で、10月21日(水)~27日(火)までの期間限定ですが、浴衣ではなく着物を展示しています。

柴崎さんらしいパンクでキュートなデザインの着物が揃っています。
見ているだけでも、おもしろい!
値段も高く、なかなか僕の手には負えませんが、これを着こなせる女性は本当にかっこいいと思いました。着物って面白いですね~。



という訳で、期間限定なので、興味のある方はお早めに!
http://kimonolove.jugem.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿