小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

新電力への切り替え

2019年07月07日 17時32分38秒 | 電気設備
共用部の照明をLED化した後に新電力に切り替えようと思います。
以前、同時に行うと検証できないと書きましたが、検証するのに1年も必要なわけではありません。
3カ月か半年かあれば、LED化の検証はできます。
その後、新電力に切り替えると問題ないと思います。

また、管理会社が関西電力のプランを変更しているため、減額幅は少ないかもしれませんが、このサイトでは東京電力から東京ガスに切り替えていたものを、さらに別に見積をとると、10%さらに削減できるようとあります。

見積りだけでも取ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。