徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

大坂なおみ 快挙!

2018-09-11 11:18:19 | 日常
 9日の朝起きてみたらえらい騒ぎになっていた。
テニス全米オープンで日本人として初の優勝を果たした大阪なおみで大騒ぎ!
準決勝までの勝ちっぷりを見ていたらひょっとしたらとは思ったけれど、
みごとなストレート勝ちだ。
対戦相手のセリーナウィリアムズは第一セットを奪われた時点でかなり動揺していたのだろう。
第二セットはやけくそに見えた。(まともに闘っていてもらちがあかないと思ったのではないか)
こんなことなら生で見ればよかったと思うけれど、wowwowだからどうせ見ることはできなかった。
あの表彰式の場面も後世に残る名シーンとなることだろう。
たった一言で会場全体の空気を変えてしまったのだ。
セリーナもさすがレジェンド。ああすることがレジェンドとしては一番かっこよかったのではないか。
4大大会で23回も優勝しているのだから。。。もういいやろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号 | トップ | 敬老の日を前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事