徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

台風21号

2018-09-05 00:16:12 | 日常
いやすごかった。
予報である程度は覚悟していましたが。
14:00頃いきなり停電して
事の重大さを思い知りました。
娘も初体験でびっくり。
風がマシになった頃、
少し外の様子を見に行きました。
窓割れ
シャッター粉砕
木の枝折れ
ビルの看板ぶっ飛び
コンビニの看板倒れ
信号機点灯なし
電線断裂
なかなかでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートルズはやっぱりすごい | トップ | 大坂なおみ 快挙! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事