徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

5月21日は多忙な日だった

2011-05-22 11:29:52 | 日常
午前中
  大会代議員として大会に出席。
午後
  映画「岳」を見る。
あまり期待はしていなくて、
まあ一応山岳の映画だから見ておこうという程度の期待度で見に行ったが、
あっというまに2時間20分が過ぎたので
まあそこそこ面白かったと言うことかな?
 ただ、主人公の「岳」より脇役の長澤まさみ演じる久美ちゃんが少し
前に出すぎていたような気がするが気のせいかな?
まあ、おかげで長澤まさみの演技を見ていてちょっと好きになったかも?

夜 
 28年前の卒業生と同窓会。みんな元気そうだ。次は3年後くらいに
バスか何かでBBQしに行こうという話になりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田勇造 という生き方 | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役 (ムービーマン)
2011-05-22 11:44:51
小栗旬と長澤まさみのダブル主演の映画だぞ。

ま~シリーズ化するなら、小栗旬中心でやっていくと思うが、 一回目は長澤まさみ主演かな?映画じゃなくてもテレビでやってもかな?

ゆわいる、「男はつらいよ」で言う主役マドンナって所かな^^;
なので小栗旬を全部前にしたら続きが出来ないのでは?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事