お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

本当の自分は何を語る?

2009年02月16日 15時03分50秒 | Weblog
自分探しで旅に出る人は多いですね。
何処へ行っても探しものは見つかりません。
いつもの自分とは
違った面を見つけることは出来るけどね。
新しい自分の発見かもしれない。

本当の自分は自分の中にあります。

頭で考え心で感じ言葉で語る。
自分自身の言葉でも本当の自分ではない。

本当の自分は
自分の都合だけで考えないみたいです。
すべての存在の都合で考えるみたいです。

本当の自分は
すべてとつながっているから
すべてを大切に考えるんですね。

本当の自分は
すべての存在の気持ちを瞬時に理解します。
だからすべてを許し愛しているんですね。

本当の自分は
思考の自分に理解して欲しいと願っています。
本当の自分の生き方を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 算数は役に立つけどね解き方... | トップ | 上も無ければ下も無い右も無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事