About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

書評

2010-08-10 14:10:41 | リンク
先週6日に発売になされた『投資信託にだまされるな! 2010年最新投信対応版』について、夏休み時期にもかかわらず、早くもブログなどでご紹介いただきました。有り難うございます!! 

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー
「投資信託にだまされるな![新版]」(竹川美奈子著)は今まさに金融機関から投信をおすすめされているかたにこそ読んでほしい

rennyの備忘録
投資信託にだまされるな!【新版】

まっきーの議事録
「投資信託にだまされるな」

【京極・出町/京都】年金アドバイザーの毎日
「投資信託にだまされるな!」を読みました

おフランス風味
投資信託にだまされるな![新版]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。