About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

リーラボ

2009-10-03 14:45:23 | リンク
今日は読書朝食会Leading-Lab(リーラボ)に、ゲストスピーカーとして参加してきました。

これまでの活動を知りたい方が主宰のたけしさんのブログをご覧ください。

平日は朝7時スタートだそうですが、今日は土曜日ということで遅めの10時スタートでした(本日の場所は六本木のカフェ)。

グループごとに、紹介したい本を持ち寄って、1分半で紹介。
その後フリートークという流れだそうですが、どのグループも和気あいあい。

20~30代を中心に幅広い方が参加されていましたが、皆さん熱心ですね。
ちなみに、参加者の半数ちかくが証券口座をすでに開設済みの方でした!
(行動力あります!)

主宰のたけしさんをはじめ、スタッフ・参加者の皆様、有難うございました。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました ()
2009-10-05 00:40:27
先日はお休みの朝にもかかわらず、
貴重なお話をありがとうございました。
公的年金の生涯総受給額の違いのお話に衝撃を受けました。
またお金の使い方について改めて考えるきっかけになりました。
またお話をお伺いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。