About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

Chabo!

2008-05-08 23:10:35 | リンク
こんな活動をはじめました。その名も「Chabo!」です。これはCharity Book Programの略で、著者が印税の20%を世界中の難民・被災民の自立支援に向けて寄付するというプログラムです。
発案者は勝間和代さんですが、そのほか、著者では和田裕美さん、小宮一慶さん、酒井穣さんなども参加しています。
詳しい内容はサイトをご覧ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (勝間和代)
2008-05-09 21:29:53
竹川さん

昨日はありがとうございました。竹川さんのお力も借りて、無事立ち上がりそうで何よりです。昨日生まれたばかりなので、いっしょに育てさせてください。

勝間
返信する
感銘を受けました。 (ケイエム)
2008-05-10 23:26:03
はじめまして、ケイエムと申します。

CHABO!の記事を見まして、竹川さまの参加されている事を知り感動しました。
著作活動も頑張って下さい。
Chabo!にて購入します!
返信する
Chabo!の参加おめでとうございます。 (hoshi-zora)
2008-05-12 03:46:55
竹川さま、はじめまして。
今回、勝間さんのブログで竹川さんがChabo!に参加されるのを知りました。この活動に参加される方は、ほんとすばらしい方ばかりですね。是非、応援させていただきたいと思います。まだ、著書を持っていないので、早々に購入していろいろ勉強させていただこうと思います。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。