About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

ワイン会

2009-06-02 23:58:50 | リンク
今日は和田裕美さんとワイン会でした。

これまでは大人数でわいわいやることが多かったのですが、今夜は久々に女2人で外苑前のイタリアンで近況報告を兼ねて、ゆっくりおしゃべりしました。

和田さんといえば、「世界No.2セールスウーマン」として有名ですが、
”素”は朗らかで、やさしい人です。

歳も近いので、肩肘張らずに美味しいお料理とお酒を楽しめるいい仲間です。
でも、最近はすっごくと美味しいお酒でも、昔ほどお酒が飲めなくなりました(苦笑)。これも歳のせいでしょうか!?

和田さん、来月もまたワイン会しましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。