見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

情熱と風

2022-05-12 10:26:51 | 景色


わたしたちに居場所と勇姿の日の目を与えてくれるのは、
情熱と風!
そっと一匹が教えてくれました。

そういえば、
私の行動半径から今年一か所、
何年か続いた展示が消えていました。

目挿しのように垂れ下がったこいのぼりは、
わたしたちは、自力では泳げません。と、
ぼそぼそっと呟いていました。

そうなんですね。
地域の方たちの情熱と協力。
じいちゃんの孫愛の情熱。
お腹いっぱいに吹き抜ける風。

人の世もそうですが、
みんな繋がっているのです。
関りの中で仲良くしていきましょう。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開院、おめでとう! | トップ | 時間の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事