をとなの映画桟敷席         ~ほぼ毎日が映画館

映画取材から編集裏話まで、るかのここだけの話を忘れた頃にアップします

今年のホワイトデー

2008年03月14日 | 閑話休題
今年のホワイトデーはみんな力が入ってセンスが良かったですね。
特にブランド物が浸透しているようで、上は「ピエール・マルコリーニ」を筆頭に「ゴディバ」そして「Mary's」などでしょうか。
「ピエール」はやはりチョコが芸術品。真っ赤なハートと貝殻は芸術の域ですね。通常のチョコもピンクのモリス風デザインが施されており、アールグレイなど紅茶の風合いが練りこまれている逸品でした。
「ゴディバ」は通常のバージョンと違い、パッケージがチョコレートとローズ系のデザインで、とても大人のテイストを感じました。
(ちなみにこちらは三国シェフの「クイーンアリス」でした。金子国義の絵も好きなので)

もうひとつ特徴は、「照れくさいから」「当日は外勤」などと言って、ほとんどの人が前日に下さったこと。
ゆっくり食べようと思います。感謝。
(でも、みんながくれるワケではありません。あしからず。)
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sax ワークショップ | トップ | そーこーぬーけーに! ヒロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事