FootprintFile

気が向いたら書く

配線完了

2016-09-04 15:08:51 | Barclayストラト
コレジャナイ、コレジャナイと言っていても仕方ないので、配線に進みます。
今回はシンプルな2芯網線のハムバッカーなので、単純に1V1Tで今まで通りなんですが、アースは網線をポット裏に落とす、ギブソンライクな方法を取ります。



というわけで完成。

配線材は、ホットのラインに関してはベルデンの2芯ケーブルをバラしたものを、2本ずつ編んでみました。ブレイデットワイヤーってやつですね。元々より線なんで、あんまり意味があるのかよく分かりませんが(笑)

バイパスコンデンサも、一応つけておきます。
凄く良いとは思ってないのですが、まあバリエーション的には有りかなという感じ。

とりあえず、アンプにつないでピックアップにドライバーで触れて、正常に音が出ることは確認しました。
が、アース不良でノイズだらけとか、まさかのフェイズアウトとかは想定の範囲内です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿