ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

カプセルでお泊り

2009年12月12日 | 日記

今日の年忘れゴルフが延期になり、忘年会でのんだくれてました。
で つれとカプセルです。
たまにはこういうの好きです。

延期になった年忘れゴルフはゴルフの後 スーパー銭湯(これもごぶさた)で宴会、って企画だったし。

ちょっと囚人ぽい休憩処から生中継でした。

これから朝飯食べて帰ります(^o^)

P.S.

ちょっと見苦しい感じで あいすみませんでした。

明日ゴルフに行くことになりました。
来週は、延期になった 年忘れゴルフをやるので、調子をあげていくにはもってこいです。

そのかわりではないですが、
朝帰りながらも、今日は年末恒例イベントのフローリング掃除とワックスがけをやってしまいました。
膝をついて、去年のワックスをゴシゴシ雑巾で拭き取る作業が結構コタエます。
まぁ、呑んだくれた後には ちょうどいい仕事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンレノン・センス | トップ | タイガーウッズ、indef... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿