ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

嵐の旋律

2011年04月03日 | お気に入り♪(マイナーなラジオ局編)

なんだか気持ちが盛り上がってきたぞ。
昨年の全米オープンで流れていたRolexのCM曲みたいな、
冷静な情熱が湧いてくるような曲を探してたら、Yanniに遭遇した。

アンディ・ガルシア似のヴァイオリニスト、ハープの早弾き、
少しBond風に、スリリングな旋律が嵐の如く疾走する。

トランペットは、昔聴いた「ローマの夜」のよう。
(アーティスト名も覚えてないけど、クロスオーバー・イレヴンっていう夜のFM番組で聴いたナンバー、
 もし知ってる方がいらしたら、是非々々 教えてください。長年捜索しております。 m(_ _)m)

Yanni - The Storm [HD]

 

アル・パチーノもカッコいいが、アンディ・ガルシアもイカしている。
ゴッドファーザーは有名なメインテーマより「Immigrant」の方が、大河ドラマ的でドラマティックだと思う。

The Godfather Part III Trailer

よぉし、まとめてBondのHIMも、と思ったら見つけられなかった。(-。-)y-゜゜゜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフレッスンbyマスカラス... | トップ | 混ぜこぜでいい。今はこの傷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿