ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

私は腸美人

2010年07月25日 | ゴルフィーライフ


いばって掲げるほどのことか。


明日はエヴァンタイユってとこに行ってきますが、近頃イメージしてるのはクリスティ カー。



ミケルソンやタイガーをイメージするより、力みがとれていいので、女子プロをイメージすることにしてます。
狭そうなコースなので、なおのことバランスの良いゴルフが大事。


女子プロだからといって侮ってはいけません。
(↓)アニカ同様、アスリートな体をしています。十分お手本になります。



美人プロですが、デビューした時はポチャポチャで、
27kgも減量したそうです。





最近また太めになりつつあるかなぁ、って感じですが、この写真なんか、まるでモデルみたい。




爽やかで気さくな雰囲気のある人なので、女性ながらお手本にしたいようなひとです。

(私は阿弥陀如来の如く たおやかで優しげな雰囲気を好ましく思う傾向があるようです。)

クリスティー カーが正真正銘の正統派 美人プロなら、

私は腸美人。    ヘ?(・・?


去年の検診、はじめて再検査にひっかかりました。

大腸の再検査、です。

屈辱的な検査シーンを想像していましたが、なんのことない、

前開きでなく、後ろ開きになった厚手の紙パンツをはいて、

一瞬にして検査カメラはスルスルと大腸ワールドに潜入。

はずかしいような検査では全然ありませんでした。
(3時間位かけてポカリスエットみたいな下剤ドリンクを飲んで待機しているのが長かったですけど。)

結果はOK、病気ではありませんでした。

受診後、病院を紹介してくれたセンセイのもとを訪ねると、

検査カメラで撮影された写真を見たセンセイ、

とてもきれいなピンク色です、、腸美人ですね~。

… なにはともあれ よかった、よかった。

腸がキレイだ、美人です、って言われることって、そうそうないでしょ。

ふつうのおじさんは美人とは言われない。相当キレイなのだ。素直にうれしい。


 あらら、メタボ回避はいいけど、今年も再検査の通知が入ってる。。

今度は、輪切りになってきます。

ゴルフも輪切りで88くらい目指しますか~ 
(これ、昨日投稿に失敗した記事、結果はのちほど。。(ー_ー)!!)


(↓)  If you'd have taken an arrow and run it right through me
      その矢で 私を射抜いてください、
   ( 検視鏡の管もわるかないよ~、いっときますが気持ちよくもないですけど。(・。・;))


Wings "arrow through me" UPGRADE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレイミングパイ~粉モノた... | トップ | [2010年7月 エヴァンタイユ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿