ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

In your eyes

2011年10月01日 | お気に入り♪(フォト×音楽)

風邪をひく。
家ではサムゲタンを沢山食べてスタミナをつけたのだが、鶏肉は体にとてもやさしくて、しかも美味、
身体が弱ってるときには、ことさらだ。

そして風邪をおしての神田は、なかなかな宵だった。
鳥を肴に、金沢の酒を飲んで、風邪をふきとばす。

私はよく適当にメロディをつけて鼻唄や口笛にしてハミングするくせがあって
時々、おっ、これは採譜できたら、すごい曲になるのにもったいない、と思ったりする。
ひとにあまり理解してもらえたためしがないのだが、なんとなく話は通じたような気がする。
In your eyes, タケカワ ユキヒデのヴォーカルのなかでは1,2を争うソウルフルな曲だと思う。
ゴダイゴは大好きなのだが、なかなかYouTubeにないので、自分で気が向いたときにつくってみる。

ベティ デイビスのような瞳を称える歌だ。

休まないスピリット~ thank you、baby

時の落し子 再び

はい、私は、ありがとう。

今回はこちらとコラボさせていただいた。→ http://blog.goo.ne.jp/photo/44759/tn

 

all the long fogotten beauty

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムステルダムの船上祝祭日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2011-10-02 22:07:33
あらら・・風邪、お大事に。。

ゴダイゴっていい曲たくさんあるんですね♪
知らなかった~。声も沁みますう。

返信する
怪人に声をかけてくださって、、 (沙於里さんへ)
2011-10-02 22:58:21
ありがとうございます。
豹柄からフランケンシュタインに柄を変えたあたりから、
コメントがなくなったかって感じで。。
ゴダイゴの伝道師、怪人の大切な役目でありまする。
(ますます自己満化してるような気がしなくもないですが。)
これでいいのか。
返信する

コメントを投稿