ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

がんばる私(?)

2008-09-29 | WE OUR US (有為・泡・明日)
カネボウのインプレス(同社最高級ライン)のマスク(パック)を実行中。
美容にはお金を掛けなきゃ!
・・・って、この前買った雑誌の付録じゃないかー


でも、高級品だから目一杯活用だ。
15分でいいところ、40分顔面に乗せとくもんね~ 
お肌、養分吸え~ 全部吸え~(ナンカコワヒ)

あ、必要以上に長時間乗せて皮膚が負けてしまう人もいるので
良い子はマネしないでください、だ。

私が平気なのは、ツラの皮が厚いからなのです。(ほっとけ!)

なにしろ来月上旬に久しぶりぶりのクラス会があるらしく
参加表明を出したからには、可能な限り今日からお手入れよっ。(鼻息)

ということで、追いつくのかどうか?という疑問はさておき
せっせと毎晩高級マスクを使用。(気合い十分)
「いっそ覆面マスクでもしてクラス会行けば?」と言われないようがんばるー
もちろん最後は全身に美容液を塗るべく、よーく絞る。(雑巾じゃねえって)

いや、マジメな話、いくら久しぶりでも 「だ・誰だっけ?」などと、せめて
言われないようにはしたい。 

それにしてもクラス会って最初から年がバレてるからイヤよね。。。 
でも往生際の悪い私は元同級生に 「私は早生まれだから1コ若いし」
などと言う。 超勘違いの 「あなたとは違うんです」 発言をかます。

高校生当時は車の免許を取る18歳になかなかなれなくてヤキモキしていたが
今、28歳ともなるとこの年になるとちょっと優越感が。(気のせい)


そういえばマイコー(ジャクソン)がこの間お誕生日を迎え(8月末)
めでたく生誕50年記念ということで(普通に50歳オメデトーでいいじゃん)
ソフトバンクでは「MICHAEL JACKSON オリジナルコラボ携帯電話」が出たり
先週には記念ベストアルバムが発売になったりしていた。

50歳って言われても、ふーん・・・そうなんだという感じだ。
何しろ彼は年令は元より、性別も人種も完全に超えちゃってるし。
(しかし、マイコーが女子トイレで化粧直しをするのはどうなのか?)

私も彼を見習って、年令その他の限界を超えられるようがんばりたい。
そういえば最近は納戸やキッチンのゴミを整理する時にいろんな物を
越えるのが大変になってきた。 よっこいしょ、と跨(また)ぐ時、疲れる。


画像:このお菓子にも凝ってます。(私はホントにダイエットする気があるのか!?)

北京オリンピック以来、売り上げ大幅UPという 「ブラックサンダー」(1コたったの30円)だ。
男子体操で銀メダルを取った内村選手の好物ということで、良い宣伝になったらしい。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ←これもよろ~(自由っていい響きだよねー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主食 (ちばっちょ)
2008-09-29 02:44:51
最近の若い子は昼飯がお菓子の人もちらほら・・・あの中田英もお菓子が主食らしいから、栄養的にも問題は無いんだろうけど・・・。

毎年恒例のクラス会の度に肥えていく女子が一人居る・・・・。
返信する
そーなん? (りー)
2008-09-29 18:49:02
え、私は昼ご飯はお菓子じゃないよー
(若い子って書いてあるだろ!?というのは無視)

すごいときは3時のおやつにも食事します。
(自慢)

次回クラス会、負けずにがんがれ~(ぇ)
返信する

コメントを投稿