ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

芸術の秋

2008-09-28 | (地球)(家庭)(自分)環境
・・・な~んて私が語れるはずもなく・・・

音楽は年中聴いてるけど、そういえば最近ちょっと(だけ)進歩した私は
動画サイト(YOUTUBEなど)から自分でCDに起こして海賊版を作る
携帯音楽プレーヤーのD-snapに入れて聴けることができるようになった。


つまり動画サイトにUPしてあるものはCDが発売されてなくても
車の中で聴けたり家のCDプレーヤーなどで聴けるようになったわけだ。
えっへん!(って今ごろそんなことで喜んでるの私だけ?)

今までも何度かチャレンジしてたけどできなかったのは、コンバーターソフトを
使っているにも関わらず、うまくmp3に変換ができなかったからだ。 

DLをしても、その拡張子を変えることが難しくてPC上には
ちゃんと保存できても外に出す形にはできなかったので、ありがたや~

そして今になって突然なぜ成功したのかも、よくわからないんだけど・・・
ま、いっか。
私レベルでは 「今までのやり方の何が悪かったのか?」とか
「どうしてできるようになったのか?」というのが、わからない。

そう、自然にできちゃったので神降臨としか言いようがない。
(え、バカなだけ?)

ところで、個人的にこっそり楽しむだけなら違反じゃない・・・よね。
(そういうことも自信ナシ)


画像: つい2日前の日記に「バナナは飽きた~」などと書いたばかりだが
今日芸能情報で 「深キョンがバナナダイエットで12キロ減量!」なんて
読んで、私も俄然やる気再発だ。 またがんばってバナナの皮、剥くぞー

でも、彼女は別にデブってほどでもなくて芸能人にしてはややふっくら?
ぐらいのイメージだったと思うけど12キロも痩せて大丈夫なんだろーか。 
10キロ超えるとかなり印象が違っちゃうぞ。 人によっては別人だ。

しかーし、今日は新発売(初めて見た)のオイシソーなものを
見つけてしまったので先ずはコイツを片付ける。 話はそれからだ。
(意志薄弱)


人気blogランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿