ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

派手

2007-08-13 | 思考・嗜好・志向・至高・施工・歯垢
今年の流行色は「黒」とか。
と言ってもファッションじゃなくて日用品だって。

黒い面棒はちょっと前から出ててコンスタントに売れているみたいだ。

で、黒いまな板(まだ見たことない)が隠れたヒットとか。
これは視覚障害者や高齢者からの意見で白い野菜や豆腐を切るとき
見えにくいということで作られて、じわじわ売れてきてるらしい。

一番、お!?と思ったのは「黒いトイレットペーパー」
本当にあるんだわ。
輸入品だが、オレンジがあるそうでが一番売れるんだって。
黒い紙でオシリ拭けるか~!とは思うものの一度見てみたい。
たった6ロールで1890円というのは需要が少ないからだと思う。
(プレミアがついたもっとお高い通販もアリ)


画像:ムスメのオーストラリアみやげ。
   なぜかシャンプーだ。ーー; ハーバルエッセンスなんだけど
   向こうのはショッキングピンクに緑の組み合わせで派手だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿