ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

サプリメントのススメ

2013-11-17 | 好物・ミネラル(鉱物)

先日ちょっと大きい本屋さんで時間潰しをしていて悲しくなったのは
読む本が限られてきたと実感したこと。

まず、「○○才までにすべきこと」みたいな教科書的なものを読まなくなった。

てか手遅れじゃん。 「20代のうちにしておくこと」とか。
この手の本は生まれ変わっても読まないと思うけど。

だから将来のために、とか長い目で先を見据えて的なものは、もうどうでもよくて
今すぐお役立ちとか楽しめるのでないとダメ。 刹那に生きる。(やだーかっこいいじゃん)

だからさー もう遅いんだってば

 

と思ったら。。。

 

60代まであったわ。

本田さんは64歳だから70代はさすがに書いてないと思うが、なかなか抜かりない。


そんなことより最近あがいてるのはサプリメント。 
20代のころビタミンバイブルを読んでハマって数年で飽きて、30代で少し復活して・・・
当時と違うのは飲む目的や成分だ。 もうひたすらアンチエイジング。
本当に辛いわ。。。ウソ。 いろいろ選ぶのがすごく楽しくて仕方がない。

グアムで買ってきたり、iHerbで買ったりしている。

あ、良かったらアイハーブの紹介コード ZDH148 使ってね~~

1年後はどうなってるかわからないけど(すっかり飽きてるか益々増えてるか)
例えばナントカ菌(主に腸にいいやつね)にしてもあれこれ調べてたら
こんなに集まってしまったので順番に飲んでいる。 菌類は日本製が優秀だし進んでいる。

  腸のサプリは、どれもおいしくていいわ

快腸のためにオススメ。(全部飲んでるので特にどれがいいのかはわからない)

 

私のオナカはきっと今こんな感じだ。 もやしもん~

何故、菌はみんな間延びした顔なんだろう。 

ちなみに歯が2、3本生えてるのはきっと悪い菌だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿