ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

USAから

2008-01-02 | WE OUR US (有為・泡・明日)
N.Y.タイムズスクエアでの大晦日のカウントダウン盛り上がったわ~
メインストリートはすごい人出で、数分前にジョンのイマジンが流れ始め
60秒前にミラーボールがスイッチオンでゆっくり下がってくる。

それが地上についた瞬間に2008年を迎えるというわけで10秒前から
秒読みの合唱が始まり、ハッピ~ニューイヤーとなるわけだ。

そして年が明け、大勢の歓声。。。
恒例のオールドラングサイン(Auld Lang Syne)
流れる中、恋人同士は抱き合って熱いキスを。(羨)

どこの国も明けると同じ曲が流れるけれど(なぜか日本はナシ)
新年を迎える瞬間はやはりN.Y.が盛大だ。

高層ビルから舞い散るたくさんの紙吹雪。(メッセージ入りらしい)
それにしても明日は道路すごーいゴミ状態になる予感。
サッチモのワンダフルワールドなどの曲が続き
寒い中、まだまだお祭り気分。

ということで、N.Y.からハッピーニューイヤー。
日本の皆様、今年もおよろしくね~♪








な~んて映像を、お正月のおせち料理も食べ終わって
あーやれやれ、午後2時かー 夕食までヒマだな~
と、のんびり自分の部屋でウェブカメラのライブで見ながら
一人で勝手に再度新年気分に浸る私だった。

さて、3時間後には西海岸、さらにその後ハワイが年明けに・・・
その気になれば何度も新年カウントダウンに参加できて便利だ。

何でそんなにヒマなんだ~という同情はけっこうです。。。え~ん。


画像: リンゴが食べたい気分だ。 でも大きいリンゴは大味だとか。 
     冷蔵庫でちょっと冷やすと甘みが増しておいしい。

人気blogランキングへ←ビッグなアップル♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿