ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

2008年来た

2008-01-01 | 妄想・朦朧・放浪・外郎
今年も去年に増して楽しい年にしたいと思う。
当然、年頭から飛ばして行きたい。


具体的に言うならば

「今年は私のものですわ! よろしくて!?」(何をだよ)
「ご存知? 女の幸せはお肌に表れますのよ?」

(美肌一族のセリフのパクリ)
というぐらいの意気込みで行くのだー

自分で言っててよくわからないが
とりあえずカツを入れてみるのが大事だと思う。 
最初から弱気ではいけない。
 

いつも年の最初はこんな感じで元気だ。
そのうち息切れがしてきたりして
私の誕生日ぐらいまでもつかどうかだけど。

誕生日は今月22日なので、勢いがたった3週間だけ
というがちょっとツライところだ。(早すぎ)

で、本当は今年の目標もたくさん書きたいが
その時々で臨機応変に目標を持って柔軟に行きたい。

私ったらカッコいい~ 
あ、何も思いつかないというワケではないので。。。;


画像:おいしいイチゴジュースで乾杯♪


人気blogランキングへ
←めでてぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿