ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

首都圏の景色

2011-12-14 | 個別的概念・普遍的概念・特殊的概念

街のあちこち、ウチのベランダまでも華やかな電飾が。

都内や近郊に出かけてたついでに写真を撮ろうとデジカメ持参の
日々なのに、なぜかタイミングが悪くて今年はちっとも撮れない。

ま、今ごろのブログなんて、日本中ドコソコのイルミの画像が
溢れていることだし、もう見飽きてるに違いないからいいか。


以前キレイだった記憶がある新宿へ今日行ったんだけど・・・


方向が違ったみたい。(都庁方面に行けば見られたかも)

これは南口甲州街道の交差点。

 

これは散歩してて迷った新宿2丁目。(私は特にゲイではない)

そのあと、渋谷に出るもまたまた写したいものにちっともお目に掛かれず。

 

某ビルのトイレ(またかよ)からのネオン煌く町並み。(ドンキじゃん)

そして今日の渋谷でのゲット品。 

各種タダティッシュ
(新宿でも5コゲットした)
大きいバッグを持ってる日は、入るのでもらっとく。


最近撮ったイルミ(っぽいの)はこれのみ。

川崎ラゾーナなんだけど、何だか例年よりショボい感じ。
今年はどうしたことだろう。


年末なのに何にもやってないし、元々走る気力もない師走。

きっと私以外の日本中の主婦の方たちは順調に準備してるんだろうなー

  ・・・やっぱりね。 大方の予想通りじゃん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿