ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

溜まったメールを必死に整理中

2008-05-26 | 旅・足袋・流体機械(←そりゃタービン)
全国縦断ツアーコンサートなんて1、2年に1回しかやらないのよっ!
と押し切って今年の2月に中国のコンサートに行った記憶があるが・・・
あれから早・・・じゃなくて、まだ3ヶ月ちょっと。

「『違う国』でやる全国縦断コンサートツアー」ということになるとは
考えもしなかったので、だから仕方ないわよねえ~ 

どうせウチの家族は3ヶ月(も)前のことなんてすっかり忘れてるだろうと
思っていたのに

 「えっ!? また行くのお~!?」

と、しっかり覚えていたらしい。 ちぇっ。
・・・じゃなくて、ヨカッタ、まだ記憶力が確かで。


3月に台北に家族旅行に行ったのは全然別・・・というか偶然で
今回コンサートをここでやると知ったのは旅行の予約後だから
別に台北に何度も行きたくて行ってるわけでは。
(あ、台北はパワフルだし物価も安いし好きですが)


そして今回も漏れなくムスメがついて来やがった・・・
いや、ついて来ていただいた。 (ありがたいったらありゃしない)
中間試験最終日の出発になったので夜のフライトだ。
おかげで早起きしなくて済んだ。 ありがとう、ムスメ。

彼女はこともあろうに修学旅行も行き先が台湾で、しかも
出発は1週間後だ。 直前に下見とは。 偉いぞ、ムスメ。

3ヶ月のうちに3回も台湾に行くはめになって、自分で
「私、どんだけ台湾が好きって思われるの!?」
と自問していたが知らん。


画像:
今回泊まったのは3月と違うホテル。
台北アリーナすぐ前の
「Sunworld Dynasty Hotel 」
建物中央が9階まで吹き抜けで
エレベーターはアトラクション気分。

何だかココ見たことあるかも?と思ったら
○○年も前に泊まったことを思い出した。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿